ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

なかよしXを撃破せよ!

オイッスー⭐︎

今日でなかよしX hard

なんと100体撃破達成です!

f:id:yuzuponR2:20200408204937p:image

 

f:id:yuzuponR2:20200408205005p:image

ハツネのピュアピは32個まで来ました

秘石を入れるか悩んでますが今のアリーナのモチベ的に多分使わないですね

プリーナは100位まで下がりましたが順位を上げる事もですが維持するのが辛かったのでしばらくはこのままですね

アリーナは10位台は取れなくなって来ましたが30位ぐらいは取れそうなのでやれるだけやろうって感じですね

 

コロナの影響でプリコネもイベント無くなったりしちゃうんですかね

当たり前にはなってしまいますがソシャゲの運営も人が行っています、運営メンバーの安全を第一に考えてほしいところです

 

クランバトルやるのかやらないのかはかなり気になりますけどどうするんでしょう

ありがとうございました!