ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アンのメモピをください、出来たら愛してください

オイッスー⭐︎

f:id:yuzuponR2:20200413212428p:image

今日はクリスの専用装備を最大強化しましたー!

秘石もあんまり吸われなくなるかな?

 

アンの専用装備も上げたいのですがメモピが足らないので諦め中です

 

さて今日の夜にはプリコネアニメ2話が来ますね

1話ではキャルちゃんあんまり出てこなかったので2話ではいっぱい喋ってほしいですねー

1話にシズルお姉ちゃん映ってましたしさすがに登場するよね?よね?

出なかったらショックです…

 

アニメ新規の方ってやっぱりいるんでしょうか?

初心者指南記事需要あるかわかりませんがまた書こうと思います

自分はアベマTV、テレビ放送、ニコニコ配信で結局3回も見ちゃいました

アニメをコメ付きで見るの久々で楽しかったです

2話も楽しみですね、ありがとうございました!