ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメの感想、1話特別生放送の感想等

オイッスー⭐︎

昨日夜ついにアニメが放送されましたね

 

・アベマTVでの1話放送記念特別生放送

アニメの話は冒頭20分ほどのみ

残り40分は料理企画でした

中の人みたい人向けでしたね

もっとアニメの話をしておくれ

アニメじゃない

 

・アニメ第1話

終始ギャグ調?

キャストに福島潤さんが居たのもあってこのすば感半端ない

アメス様あんま違和感無し

コッコロかわいい、ペコ無能

ペコの水浴びナーフ

しれっと出てくる迷宮女王

トリコみてーな女

お姉ちゃん映った⭕️

 

新規入りにくそう…

ゲームやってる人向け感ありますね

作画は結構良かったと思います、来週見ないとまだなんとも言えない感じですね

期待値よりはいいのが来たけど違うそうじゃない

ってのが感想でしょうか

来週もアニメの感想書いていきたいと思います

ありがとうございました!