ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

これにはオーウェン君もニッコリ

オイッスー⭐︎

明日はガチャ更新ですね

今回はアンとグレアのピックアップされたプライズガチャになります

明日の専用装備次第にはなりますが現状二人とも出番はあまりないですね

よっぽどほしい方以外は今のところスルーでいいと思います

f:id:yuzuponR2:20200409212739p:image
f:id:yuzuponR2:20200409212729p:image
f:id:yuzuponR2:20200409212735p:image

アン、グレア共に星5で専用装備はつけれそうです

ルゥは星3なんで復刻イベントが来たら星4目指す感じですかねー

 

アンもグレアもハード落ちしてますし進んでいる方は集めて解放も出来ます

プライズの後はチエルが来ると思いますしなるべく我慢していきましょう!

ありがとうございました!