ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメ5話の感想

アニメも早くも5話ですか…

いつも通り箇条書きで感想をば

・エリコ、ナナカ、ミツキ3人揃ってトライワイトキャラバン!ってなわけあるか!ブレーキ役ルカ姉さんはよ

・シノブかわいい!わよ?わよ…?

・コッコロ精霊で浮いてた

・キャルちゃん…いいやつだった…

・3話モブが再登場、痩せこけてた…

・エリコ怖い演出多すぎ、初見さんにいい印象無さそう

・完全にギャグに振った感じ、覇瞳皇帝いらなかったんじゃ?

・来週はTWかハツネが出るのかな

 

プリコネアニメとしてはよかったです

グルメ番組としては出てこなかったのでダメです

エリコに関してはもうちょっとなんとかならなかったのか、キャラスト見直して来たんですけどやっぱしっかりしてるというか

迷子の親探し>騎士くんに近寄る女の排除

当たり前ではあるんですけどヤンデレみたいに言われてるキャラでこの優先順位をつけれる子ってなかなかいないと思うんですよね

後騎士くんの記憶を取り戻すために実験をしていたり

ここすきポイントなんですけどエリコは騎士くんを好きっていう感情だけじゃなくて自分を好いてほしいって感情があると思うんです

シズルも記憶喪失前の騎士くんと違って抵抗されなくて少し寂しいと言っていたんですが相手側のレスポンスを期待する描写って大切だと思います

バレンタインエリコのキャラストもかわいいんで見てください!

 

自分的には前作お姉ちゃんよりやべーやつはプリコネRに存在してないと思います…

ありがとうございました!