ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

4月ルナの塔開催

オイッスー⭐︎

今日はルナの塔でしたね

f:id:yuzuponR2:20200414193726p:image
f:id:yuzuponR2:20200414193731p:image
f:id:yuzuponR2:20200414193720p:image

回廊探索に少し苦戦しましたが今回もボスは弱めでしたね

毎回こんな感じだとありがたいですが高難易度を求めてる人もいるのでしょうか

f:id:yuzuponR2:20200414193844p:image

マナリアプライズガチャの誘惑には負けず一度も引きませんでした

おはガチャ引くにしても微妙ですしね

 

f:id:yuzuponR2:20200414193950p:image

明日は久々の新エリア解放があるのでスタミナ温存

多分専用装備の上限解放も来るんですよね…

ポーションかなり増えましたがどのぐらい減るかな、楽しみです

 

新エリアハードは多分クロエが来ると思うんですけど来たら毎日石割りして星5目指します

ありがとうございました!