ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ノーマル3倍、金装備もいいけどマナほしくない?

オイッスー⭐︎

明日からノーマル3倍ですね

 

金装備を集める方が多いかもしれませんがマナが欲しい方は最新エリア近くを周回する事をオススメします

もちろん金装備が枯渇するのはわかるのですが金装備あたりの周回をしてもマナが全然手に入りません

 

マナ優先して金装備はどうするんだって話になりますよね

・クランチャットで装備リクエストをする

・ダンジョン、アリーナ、プリーナコインで交換をする

・紫装備のサブドロップを調べついでを狙う

といった方法もあります

 

今自分はマナ、装備どちらが足りていないのか見極め優先順位をつけましょう

3倍期間なのでスタミナ100割まではしてもいいかなと思っております

自分は多分60割でやめますが…

 

・聖跡調査

・クロエハード×2

・タマキベリハ×2

・イベントハード

は優先してノーマルはどうするかまだ決めてません

秘石の方がほしいのでイベント周回してるかもしれません

そんな感じで、ありがとうございました!