ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

無料10連虹無しってそんな都市伝説じゃあるまいし…え?

オイッスー⭐︎

無料10連最終日でしたね

えぇ、もちろん虹は

 

ありませんでしたぁぁぁぁぁ

私は17%側の人間でした

 

手持ちのジュエル投げ出しての爆散でしたのでゆうに100連虹無し

出ない時は出ません!

出る時はぶっちゃっけ2.5%でも2枚抜きしたりするんでムキになってジュエルを使うのはヤメルーラ!

(魔将ヤメルーラすこすこ侍)

 

特に無、微課金だと使えるジュエルは限られて来ますからね

そろそろ夏の水着ラッシュも始まりますし2.5周年ももうすぐです

3週目のサイクルに入っているのなら水着シズルもあり得ますよね…ガクブル…

 

真面目な話

限定が出てないキャラに出してほしい感はありますね

アカリ、ヨリ、ミサトこのあたり出してほしいですね!!

TW来そうな気がする

プリフェスはラビリスタが来ると信じております

…尚の事貯めとけよ…って話ですね

 

おはガチャで虹を待つ日々が始まります

無料10連100連もなかったですし少し期待しすぎましたね

ありがとうございました!!