ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

我道走-ガロード・ラン-

オイッスー⭐︎

今日のタイトル意味⭐︎不明っていう方もいるかもしれないんですけど自分が言いたいのは

他人に流されない

って事です

 

プリコネに限った話じゃないですが自分なりの信念や考えを持っていたいですねってそういう話なんです

相手に合わせたりするのももちろん大切ですが要はバランスなんですよね

 

閑話休題

 

今日はタマキをアリーナで出してみましたが中々強力ですね

オーエドクウカ防衛が増えて来てタマキがユイ、イオ、マホ、オウカあたりをバッタバッタ倒していく姿はさしづめアサシン…???

 

後はTwitterで見かけたラースドラゴンオート3凸が通せたので明日以降もやって行きたいですねー

4凸と3凸あんま変わらない気もしますが早いに越した事無いですね

 

ちょこちょこ前作ストーリー読んだりしてるんですけどクリスも全然声の出し方違ったんですね

気になった方は是非プリコネメモリアルで検索して見てください

有志の方々が作った前作プリンセスコネクト!のファンサイトで前作のストーリー、パートナーストーリー等も読めます

服が破れた気絶絵といったイラストも見れますのでより深くプリコネをしれますよ!

 

シズルお姉ちゃんは3分じゃわからないと思います

ありがとうございました!!