ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

見せた奇跡の引き!勝機を零すな掴み取れ!

f:id:yuzuponR2:20200722234109p:image

最近単発教なる教えを信仰しているのですがプライズガチャはテンポが悪いので正直オススメしません

f:id:yuzuponR2:20200722234256p:image
f:id:yuzuponR2:20200722234250p:image

という訳でニュッコロお迎えでございます!

引けるとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですねこれは…

 

単発教のいい所は金撤退が可能

10連時の最低保証ですね

そこまでシビアなジュエル管理をしたい方にオススメです

さすがにガンガン回す気あるガチャは10連で回しますけどね

 

育成リソース足りなくなって来たので探索2倍時にマナガチャするか迷ってます

ありがとうございました!