ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

エンジェルアカリ…天アカ

天ミナ🤔🤔🤔

ヨリちゃんはね、自信があるのあるんですよ

「天姉」

…許してください😭😭😭

 

さてガチャ更新が来てアカリちゃんの情報が来ましたね

パッと見の感想は弱くは無さそう

私は10連チャレンジで引けなかったのでもう引かないですね…

石はマナガチャに使います

 

ニャルのせいでこういう直球魔法アタッカーは割を食ってる気がしますね

スキル2にデバフ持たせてあげても良かったのでは?と思います

私個人として引く事はあまりオススメしませんが引きたい人は引きましょう、いつもですがそういうスタンスです

2年半待った衣装違い、恒常とはいえ引きたいのは仕方ないですよね!!

 

引き強い方はヨリちゃんの時に二人とも引きましょう

ありがとうございました!