ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水キャル、水ペコ引くべきかどうか

最終的に決めるのは自分ですが参考にしていただければと思います

 

まず推しキャラで準備も出来てるという方

引かない理由が無い、引きましょう

 

推しキャラが居るけど準備出来てない、前使っちゃった方

課金が出来ないなら何回だけと回数制限を設けてみるといいと思います

課金が出来る方は天井覚悟しながら引きましょう

 

強いからほしいという方

前のニャルで疲弊してませんか?引けてるなら水キャルはスルーでいいかもしれません

水キャルをサポートで借りればいいから

ニャル引いてない方、水キャルは汎用性高いので引いときましょう

 

で水ペコに触れて来なかったんですが正直アリーナ専という時点で微妙だと思います

更に範囲アタッカーは大分強いキャラが増え、役割的に厳しいと思います

育成リソースを多く必要とするのもでかいです

 

水着美食殿揃えるんだよ!とかペコが居ない明日なんか考えられないって方は引きにいきましょう

f:id:yuzuponR2:20200727230603j:image

二日目はこんな感じでした

ムシュフシュワンパンは無理そうなんで明日の朝活はどうすっかな…って感じです

4段階目早く回したいからもちろん参加しますけど!

ありがとうございました!