ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

まじで来ちまったハロキョ復刻

オイッスー⭐︎

明日はガチャ更新がありますね

 

はい、ハロウィンキョウカ復刻でございます

魔法のバフデバフをしてくれる有能サポートキャラです

特に水着キャルを持っていない方は引きにいった方がいいと思います

 

スキル1のマジカルトリックは一番魔攻が高いキャラの魔攻を中アップ、自身の魔攻が高いほど効果量アップ

スキル2のマジカルトリート、全体の魔攻を中アップします

このようにスキルでバフを行うキャラですね

ニャルと共によく使われる理由はUBの

ハロウィンブルームダンスに魔法デバフ(味方のバフもあり)がついているのが大きいですね

UBなので水着キャルと違ってタイミングをいじる事が出来るのがでかいですねー!

 

魔法キャラの中でも特に持っておきたいキャラだと思います

天井難しければとりあえず10連程度だけでも引いてみてはいかがでしょうか?

バレシズと同じ単体ピックアップなので確率が変わって無ければ0.7%ですね

虹引ければワンチャンありますよこれは!

ありがとうございました!