ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

TW開花完了!!

オイッスー⭐︎

今日はユイのピュアピがいっぱい落ちてくれたので

f:id:yuzuponR2:20200310223830p:image

ユイ満開です!!!

f:id:yuzuponR2:20200310223938p:image

f:id:yuzuponR2:20200310223948p:image

星6キャラもこれで11キャラですねなんだかんだ増えて来ました!!

TWが増えたので星6開花優先度でもやっときますか

 

総合的に優先したいキャラ

コッコロ、マホ、ユカリ

どのコンテンツでも出番があります、特にコッコロは星6開花で役割がめちゃくちゃ変わりますのでオススメです

マホ、ユカリは星5以下でも一定の働きが出来るので3人での優先度は低めです

マホはクランバトル、ユカリはアリーナで大活躍しますので是非是非

 

アリーナを頑張りたい人

リノ、リマ、キャル、ヒヨリ、イオ

リマは耐久、イオは行動妨害、後の3人は高火力UBが強力です

アリーナ上位を目指すとみんな持ってるのが当たり前にはなってきますが優先度高いのはリノですね

イオはクランコインで交換しにくいですがアリーナ上位目指すのであれば秘石突っ込んででも育成しておきたいキャラです

 

クランバトルを頑張りたい人

レイ

微量とはいえ元々デバフ持ちで星6でしっかりとした火力も出せるようになりました、クランバトルをやるなら最優先でもいいかも?

他と重なりますがヒヨリ、コッコロ、マホ、ユカリもクランバトルで使うと思いますので自身の育成状況や手持ちと相談しながら考えましょう

クリスの代わりは出来ませんがクリスが居ない方は優先した方がいいと思いますよ!

 

ペコリーヌ

使う場所は主にアリーナになります

優先度は低いですがアリーナ、プリーナの編成に幅が効くようになりますので防衛を強くしたい人向けです

決して弱いわけではありません、むしろアリーナでペコだけ残って負けというのもザラです

優先度という天秤にかけた時ちょっと低いなと感じるだけです

ペコ推しの方は最優先で上げちゃいましょう!!

さすがに秘石で一気にはもったいないので時間はかかりますがゆっくり集めましょう

 

f:id:yuzuponR2:20200310225439p:image

アイ・アム・ア・チャンピオン

ガハハハハ!

ありがとうございました!