ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

情報多すぎぃ!生放送を振り返る

2周年生放送はなんだったのかレベルでした

 

とりあえずキャンペーン省いて振り返っていきます

①無料10連開催!

期間は8月15日〜9月1日で170連!

追加キャラは水着ジュン!!(26日まで)

もちろん確率は2倍!!

26日からは復刻を挟んで次がプリフェスですかね

ジュンは恒常かはまだ不明

 

②ラビリスタ実装決定!!

ようやく来ました!!

ラビリンスギルドマスターラビリスタ実装決定!

詳細はまだ不明ですが

29日辺りからプリフェスでしょうか

久々にプリンセスフォームじゃないフェス限ですしめちゃくちゃ嬉しいですね!!

 

③アキノ、サレン星6追加!

9月7日に実装予定!!

二人とも大幅に強化されてそうです

アキノ嬢が輝く日が来て嬉しい…嬉しい…!!

 

④星上げ下げ機能追加!!

カスミがめちゃくちゃ救われました!!

ありがたい…!!

 

⑤まとめてスキップ

ハード並べられるのありがた…

 

⑥カスタムマイペ本格実装

長かったけどついに来ました

 

⑦ヨリ、アカリのストーリーイベント開催!

9月イベントは双子イベ!!

ディアボロスは面白いぐらいにバラバラにイベント開催ですね

多分恒常です、良かった…

 

⑧ランドソル杯

いつもの助かる!

 

⑨聖跡3、探索10追加

地味にありがたいやつ!!

 

まだキャンペーンとかはありますがゲームに関わるのはこの辺ですね

新コンテンツなかったのは残念ですが充分盛り上がれる内容だったと思います!!

代わりに明日が虚無コネですが…

ありがとうございました!!