ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

初天井目指します

オイッスー☆

今日は限定闇鍋やプリフェス、新イベントが来ましたね

f:id:yuzuponR2:20191231215259p:image

というわけで有償限定闇鍋から

ダウンロードが来たので新キャラです!

f:id:yuzuponR2:20191231220239p:image

めっちゃ欲しかった水着サレンが来てくれました!!

被らなかっただけでもありがたいのに想像以上にいいキャラが当たってくれました✨

f:id:yuzuponR2:20191231220420p:image

プリフェスはクリスが欲しかったので追いガチャしまくり…

f:id:yuzuponR2:20191231220505p:image

正月キャルちゃんが来てくれました!!

嬉しいぃぃぃ

火力がヤバいらしいですね!

f:id:yuzuponR2:20191231220600p:image

その後沼り単発で

f:id:yuzuponR2:20191231220642p:image

ハロウィンミミちゃんが来てくれました!!

育成出来るのはかなり後になりそうですがクランバトルでも活躍してくれそうですね!

f:id:yuzuponR2:20191231220747p:image

200連してもクリスは引けなかったので天井目指そうと思います、いい加減引いときたい

f:id:yuzuponR2:20191231220840p:image

クランバトルは着実に順位が上がって来てて嬉しいです!

戦力比較は長くなりそうなので別記事で

ありがとうございました!