ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

マホマホ王国開国!!

f:id:yuzuponR2:20200922221628p:image

くるりんぱ〜くるりんぱ〜

くるりんぱ〜♪

というわけで今日はマホ姫の誕生日ですね

 

マホ姫の事皆さまもちろんご存知ですよね?

自警団(カォン)のギルドマスター

16歳、雰囲気はふわふわしていて不思議な訛り(京都弁?)で喋る

多分怒ると怖い

騎士クンの事を王子はんと呼び気に入っている

 

リアルでの名前は姫宮真歩

学校は私立聖ヨハンナ女学院でクラスは風間ちえるの隣らしい

(一応学年は違うが桜井望も同じ学校)

後リマを白馬と誤認していたはず

 

性能は星6が来て化けたサポートの恒常とランダム攻撃を繰り出す魔法アタッカーの水着が存在します

 

何ぃ?まだマホ姫のストーリー読んだ事無いだとぉ?

早く読むんだ!いいね!

ありがとうございました!