ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

君のように勘の良いなんたらは…

気付きました

最近のプリコネのメインストーリー脚本がやはり変わってたみたいです

 

13章まで日日日さんの名前を確認しましたが14章からCygamesに変わってました

そして14章といえば引き延ばし回

年末に終末決戦を持って行きたかったんでしょうがそれにしても先が決まってなかった故の引き延ばしだったのかもしれません

 

謎が明かされたかはともあれ

日日日版14章と15章見てみたかったですね

 

で2部はというと…

ネット媚び赤ちゃん化

二人目の赤ちゃん

プリンセスフォームによる急な変身要素

強すぎるレイジ・レギオン

ペコ助(???)

ぶっ頃歓迎会(???)

とヤバヤバのヤバなので個人的には読む事を勧めません

まじイベスト読んだ方が有意義です

個人的にはTWの正月イベ、ミヤコ・シノブのハロウィンイベ、オーエドイベあたりがオススメです

 

明後日からクランバトル頑張りましょう!

ありがとうございました!