ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

次の水着イベント

おいっすー☆

本日プリコネR公式さんから新イベントの告知がありましたね

f:id:yuzuponR2:20190725173554j:image

真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!

というわけで自警団(カォン)のストーリーイベントとなるようですね

 

ガチャ予想ですけどカオリが限定星3のガチャキャラになるとは思います。

バレンタインシズルが例外ですね、恒常星3で限定星3という

個人的には水着マコトを配布していただけると嬉しいですが配布が水着マホで恒常マコトのメモリーピースが貰えるパターンも悪くないのかなとも考えいて

ただ、マコトのメモリーピースは3月のイベントの王都の名探偵 嘆きの追跡者で配布もしていたので微妙なラインですね

 

他パターンも悪くはないですね、カオリのメモリーピースが貰えるのもカオリはプリーナコインでの交換ですし

マホもダンジョンコインでの交換で集めやすいとはいえダンジョンコインの用途が増えたので貰えるのはありがたい、専用装備も増えたので尚更ですねー

 

水着だから限定とは限らない可能性も捨てきれないですね、限定連発は反省していると言ってましたし

連日の石配りがその対策だったと言われるとありがたいけどちょっと早すぎるぜいって

 

後半もこの中のキャラから限定または恒常でガチャ追加で去年のハフバが水着タマキに被ったように無料10連の開催などがあると助かりますがどうなるでしょうか

最近無料10連やってないですし期待したいところではあります

 

f:id:yuzuponR2:20190725174717p:image

今朝のノーマルガチャの中身が強くて嬉しかったです、今回はここまで

ありがとうございました!