ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

虚無の果ての虚無、抗う術は

ラジオでキャンペーンの発表がありましたがなかなかひどい内容でしたね

クランバトル期間中とはいえノーマル2倍のみと

 

私はやめるつもりはありませんが引退者、隠居者が出るのも仕方ない流れだと思います

・全平日クランバトル

・増えない新コンテンツ

・回らないガチャ

・来るだろうプリフェス

ネガ要素が多すぎますね😭

 

来月に新コンテンツ来るかも?とは思っていますが予想の域を出ないので過度な期待は禁物ですね

まじで先月クランバトルボスと戦える模擬戦モードでも追加するだけで変わりそうなんですが難しいんですかね…

 

ありがとうございました!!