ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

10月クランバトルお疲れ様でした!

f:id:yuzuponR2:20201031173937p:image

10月クランバトルお疲れ様でした!!

クラン戦績としてはなんと50位以内に入れました😊

全平日クランバトルの中朝活、昼活勢も多く進行はスムーズだったかと思います

f:id:yuzuponR2:20201031174120j:image

こちらは個人戦績(最終的にはクラン内26位)

初めての5億スコア!

個人スコアは普段求めてませんでしたが自分はもう少し求めてもいいぐらいですね

ボスはオブシダンワイバーンがキツかったのでどうしても人がほしい時以外は凸りませんでした

あまりダメージが出なくても全ボス凸れるようにはしておきたいですね、救援で役立ちます

 

今月クランバトルの感想

良かった点

・朝活しつつも1凸夕方-夜に残して凸が出来た

・50位が取れた、また50位が見えてきたので頑張ったし楽しくクラバト出来た

・ギスコネが無かった😊

 

悪かった点

クランとしてはほぼ無かったかと

・TLでひどいギスコネを見かけた事

・オブシダンワイバーンの調整に疑問を感じた(火力高すぎ)

・持ち物検査がきつかった(水ルカおりゃん)

 

クランとしてはいい結果ですし楽しいクランバトルでした

皆さまは楽しめましたか?

ありがとうございました!