ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

僕の私のプリコネ7ヶ条前編

最近ついついガチャを引いてしまってジュエルの温存が出来てません

そこで改めてどうやればプリコネを上手く遊べるかなとまとめるなら7か10ヶ条ぐらいにまとめるのがいいかなと思いました

 

一例ですが例えば

・恒常ガチャは回さない

・プリフェスと限定に備えろ

・プライズもキャラによっては回さない

といったものでしょうか

 

10連撤退といいつつも撤退出来ない事が多いのでなんとかしたいものです

 

ガチャ以外にも聖跡は毎日回るとか色々あると思うので明日まとめて見ようと思います

ありがとうございました!