ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

お前は誰だ!?(俺の中の俺)

ギオンウォーのストーリー更新されましたね

ネタバレ含みますのでお気をつけてください

いよいよ黒幕と思われるエリスが登場

f:id:yuzuponR2:20210824235901p:image

ヤバいと思ったホマレは撤退しましたがここのやり取り的にもやっぱ七冠説が濃厚?

エリスが仮面を外すとそこにはやはりユイに似た顔が

f:id:yuzuponR2:20210824235940p:image

ストーリー考察はあんまりして無いんですけど

・TWのユイは本垢らしい(ホマレが嘘をついて無ければ)

・ではエリス=アナザーユイが偽者?

・偽者と考えにくければどちらも本物と考えるべき

・無印の終わりの失敗ルート、改変に巻き込まれたユイと巻き込まれなかったというかそもそも改変を起こしたユイに分かれた

 

これは先が気になりますね

2部で現実世界への帰還は叶うのか???

ありがとうございました!!