ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

しっかり見届けろメインストーリー2部9章

ネタバレガッツリあります注意!!

 

2部9章後半が更新され怒涛の展開でしたね

f:id:yuzuponR2:20210916064305p:image

EDが変わり騎士クンがガッツリ映ってるのは珍しいですね

 

さてアゾールドとゼーンが退場となりましたが

・アゾールドがアストルムに来たのは囚われた娘を救う為、おそらくPと呼ばれてた娘

・ゼーンがアストルムに来たのはシェフィ(妹)の為

・アストルムでのタヒはアカウント削除?流石にリアルタヒ人出す作品では無いと思いますが

 

ギオン・ウォーやってこの展開2部の前半大分茶番でしたね…

f:id:yuzuponR2:20210916064704j:image

序章はまじでこれでしたが9章はしっかり前作要素も織り交ぜれてたし結構考えれてましたね

 

オクトー、ネネカ、クリスが敵に

オクトーはまた敵探ってる的な展開だといいけど

10章で戦うみたいだしどうなるか

そろそろムイミが可哀想だから戻ったげて

f:id:yuzuponR2:20210916064936p:image

その呼び方好きなんか?🙄

ネネカ、クリスは洗脳?されてるみたい

コッコロが権能を受け取っている、ホマレが逃げた事から残りの七冠はこの2人になるのかな

そうじゃないと覆せない戦力差

覇瞳皇帝も仲間になる展開来る気がする

 

エリスはミネルヴァが作ったユイのアバターデータから生まれた存在らしい

=notの存在だと思うけどコピーというには大分違う存在だよね

 

ミソラ絶対許さねぇbotと化した私

ミソラ最後エリスすら裏切りそう

誰も信じて無さそう

赦せる展開はよっぽど無いと難しそう

君を許すように、許すのってすごく難しい事なんだね

 

メインストーリー追うの大変だけど今回の話は追う価値があります

2部からでもいいんで是非読んでください!

ありがとうございました!!