ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニコネ2期いいじゃないか!

アニメプリコネ2期も4話までが終了しました

とてもとても面白いのでございます。

しかしながら1期のノリであーこういう感じね

このすば3期4期ぐらいの感じで受け止めていたら

3話のユニ、4話のカスミはどちらもアプリのキャラストーリーが元になっていました

急にプリコネらしさ出して来るじゃあないか🙄

イカッチ、チャーリーとかは1期に出てたから大分慣れましたね

1期のシリアスパート当時はいらないと思いましたけど2期でもシャドウの話やるなら必要ですね

2期終わったら1期見直そうかな?

 

アニコネまだ見てない方は是非1期から見てみてください

2期面白いけど1期見てる前提ではあります

ありがとうございました!