ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ハード2倍が来ますね

おいっすー☆

7月22日からハードクエスト2倍が来るようなのでオススメポイントを上げていきたいと思います。

f:id:yuzuponR2:20190719221043p:image

まずは最新エリア25-3です。

カスミのメモリーピースが手に入りますね!

恒常キャラとはいえ持っていない方もいるでしょうし解放目指して集めていきましょう✨

f:id:yuzuponR2:20190719221226p:image

続いては24-3ですね

ルカのメモリーピースが手に入ります

クランバトルだと星3推奨な部分もありますが専用装備もいつか追加されるでしょうし集めておいて損はないかと

f:id:yuzuponR2:20190719221415p:image

f:id:yuzuponR2:20190719222357p:image

22-3と14-3です

ジュンのメモリーピースが手に入ります

9月の復刻イベ前に集めておけば解放出来る人も多いのではないでしょうか

f:id:yuzuponR2:20190719221559p:image

21-3ではトモのメモリーピースが手に入ります

恒常範囲アタッカー最強クラスだと思いますので優先的に集めたいですね

f:id:yuzuponR2:20190719221730p:image

その1個前の21-2ではシノブのメモリーピースが手に入り、装備も中々いい物が落ちます

専用装備と星上げを考えると早めに集めたいですね

f:id:yuzuponR2:20190719221903p:image

20-1ではリマのメモリーピースが手に入ります

装備もかなりの頻度で使う物が多いのでありがたいですね

f:id:yuzuponR2:20190719222017p:image

f:id:yuzuponR2:20190719222029p:image

19-3と13-3ではジータのメモリーピースが集めれます

専用装備つけてからが本番なのでどんどん集めて専用装備をつけましょう

f:id:yuzuponR2:20190719222142p:image

17-3ではイリヤのメモリーピースが落ちます

イリヤも使う場所は多いですし星上げ、専用装備のために集めましょう

落ちる装備もなかなかいいですね

f:id:yuzuponR2:20190719222322p:image

16-3ではキョウカちゃんのメモリーピースが手に入ります

未だに魔法アタッカー最強クラスのキャラクターですのでどんどん集めましょう

専用装備が余りにも強いのでまずは専用装備つけるの優先でもいいと思います

f:id:yuzuponR2:20190719222342p:image

15-3ではアリサのメモリーピースが落ちます

落ちる場所はここしかないのでなるべく回りましょう、なかなか星上げ進みません

f:id:yuzuponR2:20190719221023p:image

f:id:yuzuponR2:20190719222735p:image

初心者の方にオススメ

9-3と2-3ですね、サレンのメモリーピースが集めれます

今開催中の復刻イベントのピースも合わせると解放や星上げなどが出来ると思うのでオススメさせていただきます

サレンの専用装備はあんまり強くないので星上げ優先でいいと思います

 

以上がハードクエストのオススメポイントになります

キャラクターでいうともう少しあるのですがスタミナにも限りはありますし最優先で回りたいところだけにしました。

23日からはクランバトルが始まりますし準備していきたいですね、今回こそスコア1億越えしたいです!!

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。