ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

8月クランバトル開催!

おいっすー☆

今日から8月クランバトルが始まりましたね

f:id:yuzuponR2:20190823192521p:image

3番目のボス、マダムプリズムがなかなか厄介です

誘惑の状態付与をしてくるので対策しないと壊滅待ったなしです

編成例として

f:id:yuzuponR2:20190823192639p:image

ユカリ、サレンを配置することで誘惑を回避出来ます!

これをしないとムイミが自陣を荒らすやべーやつになるので注意⚠️

f:id:yuzuponR2:20190823192804p:image

画像はキョウカのダメージが大分下振れしているものですが水着マホの火力はなかなか高いですね

魔法パはかなり熾烈な枠争いをしていると思います

水着マホは星3でこれなので星上げ優先度高めにしてもいいかもしれないですねー

 

後自分は持っていませんが水着マコト、水着サレンもやはり大活躍しているようです。

水着スズナの話はあまり聞きませんが今年追加のガチャ限定水着キャラはなかなかクランバトルに適正があるようですね

 

f:id:yuzuponR2:20190823193201p:image

クランバトルとは関係ありませんがプリーナの順位かなり上がりましたー

いぇいピースピース

 

さてクランバトルは始まったばかりですが皆さま調子はどうでしょうか

無料10連で水着マホまだ引けてない方は引けることをお祈りします、ではでは〜