ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クランバトルと大量石配布

おいっすー☆

昨日は運営さんからたくさんのジュエルが配られましたね

貯める人、サレンガチャに使った人様々いると思いますが私ゆずぽん☆の使い道はというと

f:id:yuzuponR2:20190723222955p:image

マナガチャ

 

 

f:id:yuzuponR2:20190723223049p:image

水着キャルのおかげで久々にアリーナの順位を更新したりもしました!

超嬉しい✨

 

さてクランバトル1日目のスコアとはいうと

f:id:yuzuponR2:20190723223228j:image

戦力の割に出てない気もしますけどなんとか1000万台を出せました

今回1億スコアを目指しているので頑張りたいところです

 

模擬戦の4倍機能はフルオートで殴れるパーティならありがたいですがだいたいエリコかアンが絡んでくるので使いにくいかも知れませんね

今回2軍物理パもなかなかのダメージを出せました

f:id:yuzuponR2:20190723223627p:image

正月ヒヨリを地道に育てていたのですがなかなか活躍してくれますね!ダメージ結構出してる

f:id:yuzuponR2:20190723223816p:image

f:id:yuzuponR2:20190723223842p:image

f:id:yuzuponR2:20190723223900p:image

UBは微量の物防デバフとTP上昇ダウンのオマケ付き高火力

スキル1は結構強く、物理攻撃をするキャラ全員にバフをかけてくれるので色んな物理パーティに入れていけるのが魅力🦑🦑🦑

 

おまけ

f:id:yuzuponR2:20190723223502p:image

妖怪1足りない