ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ノーマル2倍しかし

おいっすー☆

明日からノーマル2倍が来ますけどイベントと重なってるからどっち回るか迷っちゃいますね

今回は136レベルになっても枯渇しちゃうような装備の紹介をして行きます

f:id:yuzuponR2:20190805225557p:image

まずはエメラルドイヤリング、以前も説明したかも知れませんが今一度

一度の要求数は5個なのですが一つの装備に複数回使う場合があったりしてなかなか減りますね

ハード2倍とかでも余裕があれば集めておきたいですね

f:id:yuzuponR2:20190805225748p:image

ガーディアンシールドですね

これもなかなか使います、紫装備にも要求されたりします

f:id:yuzuponR2:20190805225839p:image

エレメンタルハートですね

新キャラも多くなってきてかなり使いました

後トモがめっちゃ使った覚えがあります

f:id:yuzuponR2:20190805225937p:image

これも以前説明した気がします、蒼雷拳ですね

最新の紫装備で要求してくるのと水着カオリを育てていたら枯渇してました

f:id:yuzuponR2:20190805230059p:image

鷲獅子の羽飾りですね

これも水着カオリにかなり要求されました

エメラルドイヤリングと同じで要求数は少ないのですが一度の装備で複数回要求されることがあります

 

水着カオリの星は4にはしたいので非常に迷うところです

1.5周年にはノーマル3倍も来そうですし今回スルーする方も多いかも知れないですね

自分はランク12に出来てないキャラも多いのでノーマル2倍優先しようと思ってます

ありがとうございました!!