ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プリンセスフェスでラビリスタが来るかも?

おいっすー☆

今回は噂ですが次のプリンセスフェスにラビリスタが来るのではないかという話が上がってます

f:id:yuzuponR2:20190806225449j:image

先日発売のビジュアルファンブックでキャラクターガイドという部分があるのですが所属ギルド毎に大きくキャラクターが乗っていて、ラビリスタもラビリンスの所属なのでこちらに乗っています。

それだけならギルドに所属してるからじゃない?となるんですけどエミリア、アリサ達はギルド???になっている、サブキャラクターの紹介にネネカがいるという部分からラビリスタが出るのでは?となっているのではないでしょうか

f:id:yuzuponR2:20190806230156p:image

ちなみに生放送で新キャラが公開されるのはほぼ間違いありません。

ラビリスタ、ネネカ、水着マホ、大穴水着アキノまたはユカリ誰が来るでしょうか、楽しみですねぇ!!

まさかの水着カスミでも大歓迎ですが

 

今回はここまで、ありがとうございました!!