ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着マコトについて

おいっすー☆

今回は水着マコトについて個人的な意見を述べて行きたいと思います

未だに引けてませんので見た感じの感想になります

f:id:yuzuponR2:20190804222101p:image

水着マコトは単体相手に特化したアタッカーで更に物防デバフを撒けるのが魅力的ですね

UBとスキル1どちらにもデバフがついており、UBの火力はものすごく高いです!

  1.  

真価を発揮するのはクランバトルですね

一部のボスバトルにも出して行けると思います

汎用性は無いけど極地的に強い場所を選ぶけど優秀なキャラクターだと思います!

 

天井に行ける石がある方は引いておいた方がいいとは思います

それ以外の方は手持ちのジュエルと相談ですね、フェスで新キャラが出るかもですし

クランバトルで編成練れるレベルの人が持っていると便利って話でその域に達してない方は無理して引かなくてもいいかなと

もちろんこの一年間欲しくなった時に手に入れれないのを我慢出来るならですけど…

 

自分ももっと水着サレンに貪欲になるべきだったと後悔してます、汎用性が高すぎですね

しかしながら限定キャラにいちいち全力を出していても全部手に入るわけじゃありませんし本当にほしいキャラが来た時にジュエルが無くては本末転倒だと思います

プリコネはジュエルの使い道が多いですしある程度余裕を持ったジュエル運用を心がけたいですね

ありがとうございました!!