ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの塔の報酬

おいっすー☆

今回は今日更新の情報で気になる点があったので触れていきます

f:id:yuzuponR2:20190807220157p:image

ルナの塔291階からまた報酬に調整が入るようですね

各階層の報酬ちょっと忘れてしまったのですがプリンセスハートの欠片が2個になってた気がします

今回追加階層では3個手に入るんですかね?楽しみです

 

プリンセスハートの欠片はなかなか数が集まらないですね

専用装備をつけるのはもちろんの事、クランバトルの事を考えるとアタッカーの専用装備の上限開放をしていきたいですからねー

 

ジュエルに余裕がある時聖跡調査2倍時に回数回復したりするしか現状対策がないです、辛い

1.5周年で聖跡調査レベル3も増えたりしないでしょうか?生放送まで後1週間ですね、楽しみです

ありがとうございました!