ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プライズガチャが来ますね

おいっすー☆

今日も公式様から情報がありましたね

f:id:yuzuponR2:20190809231116j:image

f:id:yuzuponR2:20190809231122j:image

やっぱり10日からは水着タマキと水着スズメの復刻ガチャが来るようですね

水着ミフユを含めたこの三人にも専用装備が追加されるみたいです

やや不遇な水着ミフユ、水着スズメはこれで活躍出来るといいですね!

水着タマキは元々結構ポテンシャルが高いので更なる活躍に期待ですね、強化されるスキルはTPドレインの方なのでどうなるでしょうか

謎のデバフがつくか数値が上がるか、はたまた他キャラにTP配ったりしだしたら大変ですね?

 

水着マコトチャレンジは明日までとなります

自分も明日の単発ガチャに魂込めたいと思います!!

皆さまも水着マコトや復刻組が引けますように

ありがとうございました!