ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

専用装備の追加

おいっすー☆

今回は追加された専用装備について触れていきたいです

なおどのキャラも持っていないので残念ながら画像はないです

 

特に目を引いたのは水着ミフユの専用装備ですね

前は敵1キャラに物理大ダメージを与え、範囲内の敵に物理小ダメージでしたが

敵1キャラに物理中ダメージ(テキストの表記が変わっただけで微ダメ増加してるようです)を与え、範囲内の敵に物理大ダメージを与える。

強化してると14000〜ほどのダメージが出せるようですね

物理範囲アタッカーはトモ、ミミ、水着カオリ等が主に当たると思いますが水着ミフユの優れている点として

攻撃→攻撃→スキル2→攻撃→スキル1→攻撃→スキル1というスキルの発動の仕方ではないでしょうか

しっかりとバフをかけてから範囲攻撃してくれるのはいいところですねー

 

水着タマキはTPドレイン+相手の物攻ダウン、自身の物攻アップとなかなかわかりやすく強い感じ、元々が強いキャラにもいい強化が貰えるのがいいところですね

 

水着スズメはぷちゴーレム召喚+先頭のキャラを中心に物防、魔防バフをかけるというものですね

字面だけ見た感じだとシノブの防御版って感じがしますが実際はどうでしょうか

 

ジュエルもないのでおはガチャで出たらいいなーとプライズガチャだけ回していこうと思います。

皆さまにも当たりますように、ありがとうございましたー!