ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着マホについて

おいっすー☆

今日は水着マホについて解説していきたいと思います。

f:id:yuzuponR2:20190816233027p:image

まだランク10と装備が半端で申し訳ありません

実際の数値はもうちょい高いんで数値以外のとこ見ていきましょう

f:id:yuzuponR2:20190816233128p:image

まずはUBですね

ランダムな敵に4回ダメージを与えます

水着タマキのUBの魔法版と捉えるのがいいでしょうか

このUBからクランバトル 向きの性能であると言えますね、枠は厳しいですが出番はあるかも

f:id:yuzuponR2:20190816233357p:image

他の魔法アタッカーになかった自身のTPブースト持ちというのがいいですね

クランバトルはボスを倒した後の時間を持ち越して次のボスに挑まなければ行けない場面が多々あります。

水着サレンやサレン、物魔で噛み合いませんがジータと言ったキャラクターと組み合わせることで少ない時間でもUBを打ってダメージが出せるかも知れません

f:id:yuzuponR2:20190816233722p:image

こちらもランダムな敵にダメージを与えるスキルですね

アリーナには不向きです

f:id:yuzuponR2:20190816233828p:image

簡単にまとめると

クランバトル 向きの魔法アタッカー

長所は自身でTPブーストを持っている

短所はデバフは撒けない、ランダム要素が多く他では出しにくい

という感じですね、魔法アタッカーが不足している方は優先して問題ないのではないのでしょうか

 

星3キャラ2倍でピックアップされてるとはいえ出ない時は出ません

ジュエルで引くのはもったいないですが是非とも引いておきたいキャラだとは思います。

皆さまも水着マホが当たりますように!ありがとうございましたー