ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

次のガチャ更新

おいっすー☆

今回は次のガチャ更新について触れていきます

f:id:yuzuponR2:20190817224026j:image

8月26日の12時で今の1.5周年ガチャは終わりですね

次に来るとしたらの予想をしてみます

 

①水着マホピックアップのまま2倍終了

まぁこれもあり得そうですよね、でもやる意味もあんまりない気もします

 

②新キャラなしのプリンセスフェス

ラビリスタやネネカはさすがに来なさそうですしムイミピックアップのプリンセスフェスはあり得ますね

5月の初め以降やってないはずなのであり得ると思います

 

③ちょっと早いけど新ギルドのキャラピック

これに関してはどの道最終日が被りそうなんで多分ないです

あくまでも可能性としてですね

 

個人的にはクリスがいないのでプリンセスフェスが来てくれると嬉しいですね

初心者の方もムイミ、クリスを手に入れれた方が始めやすいと思うので開催時期としては良さげな気がします

とりあえず今の水着マホピックアップの無料10連でオーエドニノンも引いておきたいです

ありがとうございました!!