ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

続悲報-プリフェスはいずこに-

おいっすー☆

今回もガチャについて触れていきます

1.5周年アニバガチャ終わっちゃいましたね、ディアボロスガチャが始まりました

f:id:yuzuponR2:20190826231742j:image

31日からプリフェスワンチャン?といいたいですがどうでしょうか

余りにプリフェスやってなさすぎて新規の方々は辛いですよね

 

ここで開催が無ければ10月暮れぐらいにはさすがに来るとは思います、クリスの専用装備も同時期に来る気がします

 

では今何をすれば良いのか

クランバトルとジュエル貯めるのがいいと思います

どうしてもイリヤが引きたい人は無料10連とジュエルでなんとか当てましょう!

 

今回のクランバトルなかなか難易度が高く感じます

自分のクランは現在4200位あたりをウロウロしてるのでまだ2段階目ですがマダムプリズムとメデューサがなかなか厄介に感じます

まさかユカリさんや通常タマキにも出番があるとは…

 

新しいストーリーイベントももう少しですね、待ちきれません

新しいキャラは恒常であることを祈ります、ではでは〜