ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ネネカまさかの実装

おいっすー☆

今日は明日の12時から来るプリンセスフェスについてお話します

f:id:yuzuponR2:20190830223422j:image

ネネカついに実装ですね!

いやしかしまさかのプリンセスフェスとは

実に4ヶ月ぶりとなります

 

ネネカは後衛魔法アタッカーっぽいですね

七冠の一人なので弱いとは到底思えません、無料10連はネネカに回すのがいいでしょう

 

ストーリー的にもネネカかラビリスタと言われ続けていたので実装自体は嬉しいです

引けるかはさておき

自分はまだクリスも引けていないのでどんどん回していきたいですねー

余裕があれば明日はガチャ結果とか貼るかもです

 

新イベントが吹き飛んでしまうようなビッグニュース、ムイミ・クリスを持ってない方も是非引きましょう

アニメロサマープリンセスはロストプリンセスとコネクティングハッピーを歌ったみたいですねー、行けなかったので来年BDを買おうと思ってます。

後アユミの専用装備も明日実装でしたっけ、アリーナがまた過酷になりますね、ではでは〜