ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プリフェス来ますねぇ!!

オイッスー☆

明日のガチャ情報来ましたね

f:id:yuzuponR2:20191230231727j:image

正月キャルちゃん来ましたね!

そしてプリンセスフェスなのでムイミ、クリス、ネネカが出現するガチャになります

持ってない方は引くしかないですね!

正月キャルは攻防双方で活躍すると書いてありますね、相手攻撃力のデバフでも持っているんでしょうか

星6追加、年中水着を着て戦うキャルちゃん

正月キャルの追加で更に活躍が見込めそうですね

明日の無料10連はなるべく12時の更新を待ちましょう!!

f:id:yuzuponR2:20191230232052j:image

そして季節限定闇鍋が開催されます

詳細は不明ですが有償1500ジュエルが濃厚ですね、無償で引かせてくれたらさすがに太っ腹すぎる

10キャラ目が確定で季節限定星3になるみたいですが1-9キャラの抽選にも季節限定が入ってるかは不明です

入ってたら一気におりゃん解消出来るかもしれないですね

f:id:yuzuponR2:20191230232303j:image

イベント配布キャラはスズメですね

ヒーラーっぽい事書いてますし育てて損はないかも?

最近のイベント配布キャラ結構強いですしおすし

f:id:yuzuponR2:20191230232443p:image

無料10連は敗北、明日に運気を貯めてると前向きに捉えましょう

f:id:yuzuponR2:20191230232525j:image

クランバトル最終日スコアは大きく伸びてなんと1.8億スコア行きました!!

修行の旅に出なくてすみそうです!

 

明日が待ちきれませんね!

早くプリフェス引かせてくれぇ!!

クリス、正月キャル、恒常だとクロエがほしいのでプリフェスに期待するしかないです!

ありがとうございました!!