ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クランバトルもあと少し

オイッスー☆

クランバトルも後少しですね

4段階目の感想としては持ち物検査感が増したなと思います

ニャルはもちろんの事

バレシズ、ニュッコロ、ニュイ、クリチカ、クリネ、水マコ、ハロキョ等の優秀な季節限定の重要度が増したなと感じています

プリフェス限定はクリスが頭一つ抜けていてネネカ・ムイミが続く感じです

プリペコは普通に強いとは思うんですが今までのプリフェス限定ほどインパクトが無かったのは否めないです、半年後には七冠の誰かが追加されると予想しているのでラビリスタがいい加減出てきて環境ぶっ壊す気がしてます

f:id:yuzuponR2:20200227225706p:image
f:id:yuzuponR2:20200227225715p:image

無料10連はともかくランドソル杯は1位で嬉しいです✨

f:id:yuzuponR2:20200227225822p:image
f:id:yuzuponR2:20200227230152p:image

クランバトル用の育成!

f:id:yuzuponR2:20200227230244j:image

今日が終われば後1日、クランバトル頑張りましょう

ありがとうございました!