ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ついに来たなかよし部の追加!!

おいっすー☆

今回は明日のガチャ更新についてお話しします

f:id:yuzuponR2:20190915205833j:image

ついに来ましたね、明日のガチャ更新でなかよし部からクロエの追加が決まりました

まさかクロエが最初とは、とりあえず追加されて嬉しいです!

もちろん恒常追加キャラなので焦って引く必要は無いですがほしい方は多いでしょうね

 

前衛で防御デバフを撒いたり新しいステータス異常を付与するのでアリーナやクランバトルで活躍出来そうですね

ダガーとかナイフとか使いそうな印象ありますし集めておいて損はないですね

 

自分は新エリアと復刻イベントのジュエルは育成に回そうと思っているのでお目にかかれるのは遠そうです

ハロウィンに備えなきゃならんので…

いろいろ新しい事が来て大変ですけど楽しみですね、ではではー