ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

メインストーリーが熱い熱すぎる!

おいっすー☆

今日はガチャ更新、メインストーリー更新、復刻イベントとてんこもりでしたね

f:id:yuzuponR2:20190917000040p:image

ルナの塔330階EXもなんとかクリア出来ました

f:id:yuzuponR2:20190917000300p:image

レベル上限が142になりましたね、自分はスタミナ貯蓄もしていたので早ければ明日、明後日に142レベルに出来そうです

 

メインストーリーどれぐらいの人が読んでるかわかりませんけど今回の話は良かったです!

特に前作からプレイされてる方は嬉しい要素があったのではないでしょうか

読んでない方は是非読んでみてください、追いつくの大変だとは思いますけど

 

復刻イベントのストーリーはまだ読めてませんので割愛させていただきます

f:id:yuzuponR2:20190917000629p:image

5箱目以降はジュンのメモリーピースが貰えませんが総数400個と低め

そしてジュエルと秘石がもらえるので走る価値はありそうですね

なかよし部のイベントよりうま味では?

 

新キャラのクロエちゃん、恒常キャラとはいえ結構ガチャ回してる人は多そうですね

自分ももちろんほしいですが我慢しときます

ハロウィン、正月…その前に育成でジュエルが飛んでく飛んでく…

 

ネネカ加入してから初めてのクランバトルが近づいて来ましたね、どんな環境になるんでしょうか楽しみです

お付き合いいただきありがとうございました!