ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

マルチターゲット何故ここに!逃げたのか。自力で脱出を!?

おいっすー☆

今月のクランバトルの情報が公式ツイッターで公開されてましたね

f:id:yuzuponR2:20190921001418j:image

なんとグラットンはマルチターゲットのようです

 

マルチターゲットで活躍するキャラクターは範囲攻撃持ちですね

物理ならトモ、ムイミ、ミミ、水着ペコなど

魔法ならイリヤ、ネネカ、ミサキ、水着イオなどかなりのキャラクターが活躍出来そうです

 

更に状態異常が通用するのであればアヤネ、クルミ、リマ、ノゾミ、カスミ、ネネカなどのスタン持ちや星6キャルの恐慌などいろんなキャラクターに出番がありそうで楽しみです

 

今からいきなり新たなキャラクターを育てるのは厳しいと思いますので今ある手持ちのキャラクターでどうするか、ある程度考えとくといいと思います!

クランバトルみんなで楽しくやりましょう、それではありがとうございました!