ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からハード2倍

おいっすー☆

今日までノーマル2倍でしたね、すみません勘違いしてました

装備は集まりましたか?自分は全然集めれてないです…

 

f:id:yuzuponR2:20190919220509j:image

明日からハード2倍が来ますね

 

今月はトウィンクルウィッシュが星6実装されそうだなと思っているのでユイ、レイは50個メモリーピースを集めたいです

他だとアン、グレア、カスミ、ルカ、トモと回るところは多めで大変です

 

もちろんイベントも回りたいですし神殿調査、ベリーハードも考えるとスタミナが全然足りないですねぇ困っちゃう

クランバトルも近づいてますしキャラ育成も進めないと行けません、今月はアヤネに出番があるかも知れないらしいのでちょうど育てててラッキーでした✨

 

f:id:yuzuponR2:20190919220958p:image

なんとかマスターコイン集めれるとこまで戻って来ましたがなかなか時間かかりましたね

スタミナ貯蓄やら180割やらいろいろやったんですけど難しいです

今日はこんなところで、ではではー