ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

フレンドなら友達でしょ(そうだー!)

おいっすー☆

今日はアプデがありましたね

f:id:yuzuponR2:20190924231552j:image

ついにフレンド機能実装!!

 

もちろんレベルの制限はあるようですがクエストでキャラ借りれるようになるのはでかいですね!!

ノーマルボスやハードの難所を突破出来るようになるでしょう!

もちろん初心者の方にも嬉しいですねー

 

f:id:yuzuponR2:20190924231755j:image

リーク画像?が出回っていたリトルリリカルのハロウィンイベントも公式発表されました

自分はガチャがキョウカ、ミミで配布はミソギかなーって予想してますが果たして

 

f:id:yuzuponR2:20190924232041j:image

クランバトル2日目はこんな感じです、昨日よりスコア出てますね

クラン作って4ヶ月目まず初めてクラメン全員が凸してくれて感動してます…

明日からも頑張ります!ありがとうございました!!