ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

9月クランバトル…開始ぃ!!

おいっすー☆

今日から9月クランバトルが始まりましたね

f:id:yuzuponR2:20190923224022j:image

f:id:yuzuponR2:20190923224034j:image

f:id:yuzuponR2:20190923224046j:image

f:id:yuzuponR2:20190923224154j:image

物理2凸目が相変わらず微妙なパーティですがまずまずではないでしょうか

 

ネネカは予想通り大活躍ですね

スタンが効かなくなったとはいえグラットンにもかなり有効だと思います

 

トモはまだ星4なのですがものすごい火力ですね、星5出来るのはまだまだ先になりそうですが楽しみです

 

待ちに待った常在戦場の称号をつけてウキウキとクランバトルを楽しんでます

順位は目標の4000位以内は行けそうですが2500位以内は微妙なところですね

 

ルールとマナーを守って楽しくクラバト!

編成も参考になれば嬉しいです、ではでは〜