ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ユカリさん星6だとぉ

今月末の星6ついに発表されました

ユカリさんです

今日2回目の更新です

 

嬉しい気持ちも大きいですが現状ユカリは第一線で活躍しているキャラなのでもっと他に上げてあげるべきやついるんでない?という気持ちもあり複雑です

星6イオ環境が不評だったからでしょうか?

 

最初に星6イラストが発表されたユイ、ハツネはついに今年中の実装はありませんでした

悲しいね

トウィンクルウィッシュは2周年に3人まとめて来るかも?とは予想してますが果たして

 

肝心のユカリ星6ですが今までの星6キャラに比べて上げやすさが段違いですね

キャルと同じくダンジョンコインで交換出来るのはありがたいです

f:id:yuzuponR2:20191229183319p:image

明後日早速交換しないと思っていたらもういっぱいありました

f:id:yuzuponR2:20191229183421p:image

専用装備も準備万端ですよぉ

 

内容次第ですがコッコロの次ぐらいの優先度になりそうですね

上げやすさ使用頻度考えると妥当だと思います