ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの塔もといネネカの塔

おいっすー☆

今日からルナの塔ですね

f:id:yuzuponR2:20191014220709p:image

今回はなんとか初日登頂出来ました!

道中数回物理パ使いましたがほぼネネカ、星6キャルを絡めた魔法パで通りましたね

 

ルナの塔改めネネカの塔にしてはいかがかってぐらいネネカ必須ですねこれ

最近魔法パが強いのは嬉しいんですけどもう少し物理パ使わせてほしいです、はい

サポートは星5正月ユイ借りてましたが安定と安心の強さでした、専用装備無くてもまだまだ現役でしょうね

 

個人的な評価なんですが

星6優先度は断然コッコロ、次にキャル

リノペコは余裕があればって感じですかね

コッコロ上げるのがしんどい方はコッコロの準備しつつキャル上げるのがオススメです

 

限定組もネネカ、正月ユイ、水着キャルの依存度が高く感じます

正月ユイ、水着キャル持ってない方はプリフェスでネネカを狙いましょう。この3キャラの内一人居るだけで違います、本当に

 

次に水着サレン、クリスマスチカ、バレンタインシズルなんですが居ないと困るというほどではないですが居ると便利って感じだと思います

水着サレンは確かに強いと思うんですが結局アリーナに重きを置いてる方が多いのではないでしょうか、クラバトでも使いますけど

クリスマスチカは唯一性が高く出番は意外と多いと思います、星上げ装備止めで超迷いそうですねー

バレンタインシズルは主にクラバトですね、3段階目とかで居て良かったって瞬間が多いです

f:id:yuzuponR2:20191014221628p:image

350階exは1回目で終わりました、ネネカ、星6キャル、星コッコロが強かったです。

 

長くなりましたが今日はここまで、ありがとうございました!!