ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

10ジュエルを笑う者は10ジュエルに泣く!?

おいっすー☆

今日ふと思ったんですけど

f:id:yuzuponR2:20191022222340p:image

レベルカンストした後デイリーのマナ購入無理して買わなくてもよくないのでは?

上限上がってからカンストするまではまぁ経験値欲しいですしやってもいい気がします

 

ただレベルカンスト、ノーマルハード全クリアまで来ると日々のジュエルを増やす手段は限られて来ます

10ジュエルと言えど23日断てば230ジュエル

1日のスタミナ回復の約40割3回と60割2回分となります、馬鹿に出来ないですよね…

 

探索2倍が来てる時は10回か20回マナ購入するのはありだと思うのでマナの状況とも相談しながらやって行きたいですね

現状水着サレンがいないので正月ユイだけはなんとしても引きたいので細かいところからジュエル貯蓄考えます!

ありがとうございました!!