ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クランバトル待ちきれない

おいっすー☆

クランバトルの準備捗ってますか?

自分は全然出来てません…ランク15に上げたキャラも何人か居ますがその前にランク14にすべきキャラの方が多かったかも知れません

 

去年10月に登場したレサトパルトが強くなって登場とのことですがどんなボスになるのでしょう

前はデバフリセットとかしたらしいですがそれは厄介ですねー

マルチターゲットだとリノちゃんに出番があるかもしれないので嬉しいですね!

 

…去年だとティタノタートルも10月ボスにいたみたいですけどかなり編成絞られるんで正直勘弁してほしいですねー

ゲーム内情報はあまり進展がないですがハード2倍でコツコツ育成頑張りましょう!ありがとうございました!